新刊情報やイベント参加情報等の詳細はpixivにてご覧ください。
イベント前に情報を発信しております。ブログは割と放置してます…。
twitterのつぶやきの情報が多分一番早いです。

自家通販はそのまま下へお進みください。



サイト説明、管理人の事など。 活動内容とか絵とか。 イベント参加予定 日記?ブログ? リンクです。

自由にフォローミー!



おしらせ。



自家通販、はじめました。
通販ページはこちら


通販受付期間はtwitterでお知らせします。
前回受付停止までにご注文いただいたものは全て返信済みです。
 


注文したけど受付番号案内のメールが来てない、という方は
【fuufuu29★hotmail.com】(★→@)までご連絡下さい。
通常は当日〜3日以内ほどでご連絡できますので届かない場合は下記の可能性もございます。

通販受付で、携帯電話のメールアドレスを指定いただいた方に
返信ができていないケースがあります。
注文前にメール受信設定等を確認してください。

●通販用アドレス【fuufuu29★hotmail.com】(★→@)を受信許可にしていただく。

●既に注文済で返信先メール変更の場合は別のメールアドレスで、
タイトルに「METRONOME通販」、
本文に「元のメールアドレス」「注文時の名前」を記載して返信する。

いずれかの対策をお願いいたします。




とらのあなさん

メロンブックスさん

メロンブックスさんと、とらのあなさんで委託中です。
既刊等は自家通販再開後ご利用下さい。







過去作品特設サイト

幻燈狂想曲
幻燈狂想曲 -本当は怖い幻想郷-

風見幽香カレンダー風花暦
風見幽香カレンダー風花暦








参加予定だったり参加したもの
博麗神社例大祭。


大H州東方祭
大H州東方祭。


サガオンリーまた機会があれば友人と3人サークルで何かやるかも。
合同サークルのサイトはこちら
















inserted by FC2 system